ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

佐々木恭子アナウンサー!(1)

ついに旦那のところにもmixiの招待メールが到着したらしい。

怪しいメールかなと思って、何日間かほうっておいた様子。

ど~すればい~のか聞かれたので、登録をサポートした。

暫くして、「写真ないと格好悪いね。」と言って、タワシを持ってきてデジカメで撮影しよ~としていた(結局、電池が充電切れで撮れなかった)。

なぜ、タワシ??

で、旦那のページを見てみたら、「好きな有名人」欄に「佐々木恭子アナ」の文字を発見!

ほぉ~。

毎朝、「恭子しゃん♪」と騒いでいると思ったら、そんなに好きだったのね~(^.^)

で、mixiでコミュニティを検索したら、あったあった!

佐々木恭子」コミュニティ♪

コミュニティを見てみたら、「速報 佐々木恭子さん結婚!」というトピックを発見(>_<)

さっそく旦那に伝えたら、ショックを受けていた。

「酷いです。黙って結婚するなんて。。。」だって!

ほっほっほ~♪

残念だったザマスねぇ~☆彡