ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年09月16日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
IT業界で続けていけるかどうかって、最新情報を収集することを普通にしてるかどうか、が関係しているかもしれない。1年目でも、やってる人は普通にやってる。誰に教えられるでもなく。そういう人は残っていくんだろうな。 at 09/16 15:09
mukku_tsubuyaki / ムック
子どもたちの内部被ばくが止まらない 測ってこそ、得られるもの、始まることがあるhttp://t.co/r8YweX5Z at 09/16 15:07
mukku_tsubuyaki / ムック
三陸には三陸の、福島には福島の復興プランがある 太陽光発電の「集中型」と「分散型」を使い分けるhttp://t.co/qOIw62kH at 09/16 15:05
mukku_tsubuyaki / ムック
2割~3割もの人たちが経済成長のエンジンである中産階級からこぼれ落ちてしまっている/こぼれ落ちてしまう人たちが増えて中産階級層が減り、そして経済成長のエンジンは推力を失っていく/成長の止まった日本:財政政策も金融政策も効かない http://t.co/HH8NZLJc at 09/16 15:04
mukku_tsubuyaki / ムック
かつての同僚と会った時、「東京も、子供や妊婦さん、これから子供と作ろうと思う人は、居ない方がいい。」という話をしたら黙られた。彼女は結婚2年目か3年目だったかな? 東京も、チェルノブイリでは避難区域に指定されていたのと同等の汚染レベルになってるって事、知らない人多いんだな・・・。 at 09/16 14:58
mukku_tsubuyaki / ムック
MicrosoftFlash離れ、Windows 8のMetro用「IE10」はプラグイン非対応 - ニュース:ITpro http://t.co/mOr1MphF #itprojp at 09/16 14:55
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年09月15日のつぶやき』ムックの日記|http://t.co/eltmnyxn at 09/16 00:21