ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

コメントについて(1)

ども! ムックです☆彡

今週は、仕事が忙しくって大変でした(>_<)

仕事以外も、CCNP CITの受験日も近づいているので、そちらの準備もしないといけないし。

もちろん、掃除や洗濯など、家のコトもやらないといけないし。。。

そんなこんなで、大忙しな今日この頃です!

そんな状態なんで、あんまし記事をアップしていないんだけど、なんか最近、コメントが多いのよねぇ~。

ムックの中では、「コメント頂いたら、レスするのが礼儀」という意識があるので、ひとつひとつのコメントについて、レスを付けています。

(たまに見落としている場合もありますが。。。)

が、そんな風に、どんなコメントであっても対応するだけの時間的余裕がなくなっているため、コメントに関する運用を少々変更します!

これまで、コメントについては、

ハンドルネームは、一般的にニックネームとして使用するような呼びやすいモノにしていただくよう、ご協力をお願いします。

というお願いをしてきました。

今後は、上のお願いに加えて、以下のルールを付け加えることにします。

一般的な社会人としての礼儀やマナーを守るようお願いします。

礼儀やマナーに欠けると判断したコメントは削除させていただきます。