ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

記念撮影♪

いつもお世話になってるドワさんがメテオ(星の形の武器ね)を装備したところを見せてもらったので、記念にパチリ♪ 20080309154733.jpg
ムックはどうやら、ゲーム中にドワっ娘ばかり見ているようです^^;; ドワっ娘の頭の花輪には気付いても、 カマエルさんの耳には気付かず、、、 エルフさんとオークさんの天使の羽にも気付かず、、、 ドワっ娘はね~、可愛いだけじゃなくて、特殊な方法でアイテムを収集したり、アイテムを製作できたり、、、と、他の種族には真似できない能力があるんですよ?? ムックも、いつか育てるかもしれないドワっ娘を、製作用とアイテム収集用に、2人確保してます^^ 記念撮影させていただいたドワさんに、「ブログに載せてもいい?」って聞いたら、「ドワの魅力を伝えてくださ~い。」と言われました。。。 ドワの魅力を伝える方法を考えてみた結果、ソーシャルの画像をアップすることにしたよ! という訳で、可愛いドワの画像を、たっぷりお楽しみくださ~い♪ 20080310021240.jpg 20080310021319.jpg 20080310021501.jpg 20080310021331.jpg 20080310021512.jpg 20080310021228.jpg 20080310021223.jpg 20080310021217.jpg 20080310021211.jpg